イクラログ。

イクラログ。

Twitter ID (@ikuralog)

まだ陰毛と下着で消耗してるの?(男性向け)

 

f:id:clo3olp:20180108195247p:plain

 

皆さん。まだパンツ履いてますか?

自分の部屋を掃除してるときにベビースターの様な縮れ麺が発見されて、自分のとは分かっていながらも嫌な気分になりながら掃除していませんか?

 

どうも、ノーパンパイパニスト(自称)の伊倉です。

 

今回はノーパン、パイパンのメリットデメリットをいたって真剣に比較しながら、ノーパンパイパンの良さを伝えていければなと思います。

 

ノーパンパイパンのメリットデメリットを比較して順に説明していきます。

 

ちなみにこの記事は男性目線のみで書いています。

女性はわかりませんが、僕はノーパンの子もパイパンの子も好物ですよろしくお願いします。

 

目次

 

 

1.ノーパンのメリット

まずはノーパンのメリットから考えてみることにします。

・開放感がすごい。

言わずもがな最強のメリットです。そもそもノーパン童貞の方には理解できないかもしれませんが、スゴイです(語彙力)。もうパオンパオンがブランブランのブリンブリンです。

僕のズボンの下のイメージ図を置いておきます。

f:id:clo3olp:20180108200121j:plain

 

ね?(語彙力)

 

一方こちらが僕がボクサーパンツを履いていた頃のパオンパオンです。(イメージ)

f:id:clo3olp:20180108200556p:plain

ね?(二回目)

 

そもそも考えてみてくださいよ、顔面にストッキング履いて生活するの嫌でしょう?

顔面にストッキング履いてないほうが楽じゃないですか。

そういうことです。そういうことです。

 

・蒸れない

これも大事ですよね。今は季節的にあまり蒸れることはないかもしれませんが、夏はもう大変。

ほら、cmでもやってたじゃじゃないですか。

夏〜は股間が痒くなる〜♪

デリケア○ムズを買うのとパンツを脱ぎ捨てるの、どちらがコスパいいですか?

一目瞭然ですね、今この瞬間パンツを脱ぎ捨てた方ももうそろそろ出てきているのではないでしょうか。

 

股間の蒸れは本当に辛い。そして勿論不衛生です。

匂いだって大きくなります。いつでもどこでも股間を出せるぐらいにしとくのがジェントルメンとしての嗜みです。本当に出すのはやめてくださいね、捕まるので。

 

 

2.ノーパンのデメリット

次にほんの少しのデメリットを紹介していきます。

解決策がある様な小さなデメリットしかないので、解決策と共に箇条書きしていきます。

 

・ズボンにおしっこがつきそう

振れ。拭け。ズボンを定期的に洗え。

・冬場は股間がスースーして寒い

あんなパンツみたいな布切れ一枚で暖かくなると思うな。ズボンを改善しろ。

・嫁(彼女)とそういう感じになったときに知られたら引かれそう。

嫁(彼女)がノーパンだったら興奮しない?俺は興奮する。

 

デメリットとも言えない様なものばかりですね。メリットに比べたらアリンコです。踏み潰しちゃえます。

 

 

さて、今ここまで読み進めた9割の方は、もうパンツを全てゴミ箱に放り投げて、ノーパンで読んでいることかと思います。

ここからはパイパンの良さについてです。陰毛に未練のある方は一旦読むのを辞めることをお勧めします。昨日まで共に過ごしてきたパンツを陰毛、二つの相棒を同時に失うことは、いくら快適になるとはいえ辛いでしょう。数日、彼らと今までの思い出を振り返り、決別の覚悟が出来た方から続きを読んでいただけると幸いです。

 

 

 

3.そもそも陰毛はなぜ生えてくるのか。

少し調べてみました。

神の悪戯説、股間守るため説、フェロモン強くする説。

この中で一番有力で説得力があったのがフェロモン強くする説。

どうやらアポクリン腺?というとこから男性フェロモンや女性フェロモンが出て、その匂いを強く相手に伝えるために陰毛があるみたいなことが書いてあるところが多かったですね。

犬とかが散歩中に他の散歩中の犬のお尻あたりを嗅ぎに行く様なあれも実はフェロモンを嗅ぎに行っていたということです。動物が生殖して行く上でとても大切なお毛毛だったということがわかりました。

しかし、人間はそんな匂いで求め合ったりしませんよね?

彼のアポクリン腺は他の人のと違ったの!なんて聞いたことないし、居たとしてもぶっ飛んだ匂いフェチでしょう。

なんなら人間は顔から出てるフェロモンの方が敏感に反応してますよね。(俗にいうイケメン、美女)

実際僕も美女の発する得体のないフェロモンにつられ、マルチ勧誘され、派手に失恋したことがあります。

 

まぁ話を戻すと、動物的には必要かもしれないが人間的には必要なさそう。ってことです。

 

f:id:clo3olp:20180108220239p:plain

 

 

4.パイパンのメリット

まぁ基本的にはノーパンのメリットに近いものがあります。

というか正確にはノーパンと同じメリットプラスワンって感じですかね。

とりあえずまた一つづつ並べていきたいと思います。

 

・開放感

密林を全て開拓するので大木一本になりスッキリします。

縮れ雑草たちが干渉して来ないので絡まったりすることもないです。

蒸れることがさらに無くなります。毛はもしかしたらパンツよりも蒸れの原因になる気がします。

僕はノーパンパイパンをほぼ同時期に始めたのでいまいちわかりませんが。

 

・見た目

でっかくなります。いやこれマジです。信じれないなら試しに鏡の前で股間をオールバックにしてみましょう。まじで変わりますよ。そもそも毛ってかなり棒の方まで生えてるんで、埋もれちゃうんですよ。自信のない方はもしかしたら自信になるかもしれませんね。僕はもともと自身ニキなんで問題ないです。

 

・女子ウケがいい。

上とこれ二つの長所でもうスマホ握りしめて風呂場に向かっている人も多いと思います。これもガチです。

視覚的にエロい、咥えやすい、挿入時も毛が干渉しない。

性行為に関してパイパンはデメリットがないんです。いいことづくめ。強いて言えば毛フェチの人にはウケないでしょうね。

 

もう大半の読んでいる方はツルツルでしょう。まだフサフサのかたはモテたくないか既に毛フェチの彼女がいるかどっちかでしょう。

一応デメリットがないわけでもないので書いておきますね。

 

5.パイパンのデメリット

 

・手間がかかる。

こいつすぐ生えてくるんですよ。僕は三日に一回ペースで剃っています。

脱毛クリームを試しましたけど僕の肌には合わなかったのでやめました。脱毛クリームは原理的に毛を溶かしているだけなのですぐ生えてきますし、僕は剃るのが楽なので剃り続けてます。

 

・手間をかけないならお金がかかる。

メンズクリニック等での脱毛はまぁけっこう高いんですよね。

長期で通わないといけないのも移動しまくる僕にとってはネックです。

値段はバラバラですけどツルツルまで行くとなると100,000円〜300,000円ほどでしょうか。

期間も月一とかだと半年以上かな?僕には無理ですね。。。

 

・銭湯がはずかしい。

僕は気にならないんですけど、人によったら恥ずかしい人もいると思います。

まぁ気になるならタオルでも巻いてしまえばいい話なんですけどね。

 

 

デメリットなんでこんなもんです。

もうみんなツルンツルンですよね?まさかまだツルンツルンじゃない方とかいないですよね?

 

 

6.まとめ

ツルンツルンでルンルンの皆さん、あたらしい世界へようこそ!

脳が股間ストレスのノイズから解放されるので回転力が上がり新しいアイデアが出やすくなったり、作業が効率的になったり、彼女ができたり、宝くじが当たったりするかもしれません。

とりあえず僕はもう戻れません。陰毛とパンツに絡まれ疲れるストレス社会にはもう戻りたくないのです。

幽閉されたポコチンたちを救いたくてこの記事を書きました。

是非一本でも救われると僕はとても嬉しいです。

 

 

 

おしまい。