イクラログ。

イクラログ。

Twitter ID (@ikuralog)

お久しぶりです。帰国します。

あれ?世界一周じゃないの?って突っ込みたくなる皆さん。 お久しぶりです、伊倉カズマです。 別に急遽帰国を決めたわけでもなく、最初っから3ヶ月以内で一度帰ると決めていたので 予定通りでございます。 一通りやることを済ました後、またすぐに出国する予…

自給自足は今の時代勿体無い?

ラオスからこんにちわ。世界周遊中の伊倉です。 (ヴァンヴィエンにて撮影) 今回はラオスをふらついていて感じたことについて書きたくなったのでまとめておくことにします。 一個人の若輩者の意見として流し読んでもらえたら嬉しいです。 目次 自給自足を否…

まだ陰毛と下着で消耗してるの?(男性向け)

皆さん。まだパンツ履いてますか? 自分の部屋を掃除してるときにベビースターの様な縮れ麺が発見されて、自分のとは分かっていながらも嫌な気分になりながら掃除していませんか? どうも、ノーパンパイパニスト(自称)の伊倉です。 今回はノーパン、パイパ…

日本帰国後、そのまま人生初ヒッチハイクに挑戦してみた。

どうも、伊倉カズマです。 今回の記事はサウスピーク卒業後、 ヒッチハイクで成田から地元である和歌山市内まで帰ってみた話をまとめてみました。 …と言っても今回ヒッチハイク中の出来事を文字で綴る気はありません。 最初にヒッチハイクを今更やってみた理…

世界一周前にフィリピンに語学留学したら人生観が120°くらい変わっちゃった話

どうも、伊倉です。今回自分の中ですごい変化を感じることができて、ぜひ誰かにこの話を聞いてほしい!共有したい!と思ったのでブログを作成、この記事を執筆しています。 いきなりですが質問です、考えないでください。 Do you love yourself ? はい。即答…

自己紹介

知っていると、もしかしたら僕のブログが読みやすくなるかもしれません。 名前:伊倉カズマ 年齢:22 現在地:不定 出身地:和歌山 経歴:商業高校卒→設備屋就職(1年弱)→パチスロ生活(3年)→無職バックパッカー(現在) 自己紹介は暇で暇で仕方ない時に…